和風雑貨・カジュアル着物

じだいこうぼう

時代工房
  平成17年6月からHP開設して6年!時代の流れにぼちぼちついて行き、HPがちょっと古くなったみたいなので新しいHPをがんばって更新してみようと思います。時間の合間に少しずつ更新していくつもりなので暖かい気持ちでのぞいてくださいね。 
                        娘1号より
さて、時代工房は開店17周年。平成7年春に、初代店主・絵師 上田えい子さんが、いろんな縁がありお店を始めることになり、ひとり気ままにぼちぼちやっていました。その時の店舗が今のお店の隣の敷地で小じんまり雰囲気がある不思議な空間をもつお店でした。昔を知る人は懐かしいことでしょう。↓(^0^)/
↑平成16年秋、現在の時代工房。最初の店舗の隣の土地に移動しました。新築ですが、古い民家の梁を使用して、店主の骨董趣味がディスプレイでさりげなく飾られて(非売品ばかりでゴメンナサイ)和風の雑貨や店主が作ったオリジナル古布の洋服を販売しています。 

2013/11/20 更新 

この秋から、一代目店主が1人で気ままに営業
しています(*^_^*) 不定休です。
 
 ひめ吉 ブログ 半襟デザイン日記
半襟刺繍 ひめ吉  ネットショップ