本文へジャンプ
 
  
背骨・腰骨の矯正
 

BEFORE
   

AFTER
左の腰が痛み、好きなジョギングが出来ない状態でした。・・・62才 6回の施術を行って痛みがとれ現在は無理をせずジョギングを楽しんでいるそうです。

     
来院当初の姿勢はかなり前傾し、肩こりや腰の痛みが酷く背筋を伸ばすの
が辛そうでした。5回の施術を行い、かなり真っすぐに立てるようになりまし

た。やはり、曲がっているのと真っすぐとでは年齢の差を感じます



右肩が下がり、右腕が左よりもかなり長くなっています。
 この人は、腰痛・右肩こりを伴う側湾でしたが、まだ若いので、3回の施術で

真っすぐに立つことができ、痛みもなくなりました。


慢性の首・肩こり・左手のシビレ右肩下がり
鎖骨部の変位
右鎖骨前方、左鎖骨上がり
肩の高さが同じにこの後数回の施術でこり・シビレが改善されます
本人からのコメント:左手のシビレが完全に無くなったということです。お大事に!



 

正対して立っているのに上体が捻じれている。
脚の骨折などしていないのに、歩行中左右のバランスがしっくりこない。
閉眼歩行をすると左右どちらかへ曲がって歩行してしまう。 
左右どちらかの肩が下がっている。 
最近、背中腰を伸ばすことができなくなった。 
靴の片へりが左右異なる。


相葉整体では身体の矯正から正しい歩行までサポートします。
お気軽にお越しください。 

●内容
初回:姿勢の確認+足湯(20分)+整体(約60分

2回以降足湯(20分)+整体(約60分

  料 金

             料金:初回  90分3,600円 
     

     2回以降トータル約80分 1回毎:3,400円  3回数券:3,000円×3

側わん矯正には、専用の中敷きのオーダーが必要になります。6,400円〜7,500円
椎体角30度以上の側わん矯正は困難です。ご了承の程お願いします。
               
                                              
               お得な回数券をご利用ください。 




トップページへ戻る