写真関連のお勧めサイト

ここは、喫茶店?と思えるような居心地の良い、とっても素敵な写真屋さん・・・
店長の
岩亀さん(あきらさん)の優しい人柄で沢山の仲間が集まるHPです。
お絵描き大好きな人集まれ〜!             
上海に単身赴任の不良中年Poohさんのと〜っても楽しいホームページです。
不良中年と言っても、本当は、優しくて面倒見のいいおぢさまです!
 とっても楽しい掲示板を訪れてみて下さいね〜                    
四季折々の花々を、優しい視線で撮られた写真や心和む写真が盛り沢山 ! kotaniさん事、(k)ちゃんのホームページです。写真に添えられたコメントが最高かも!     
ぶたの主張 独自の感性溢れる詩やエッセイ、モノクロ写真があなたを、ぶたさんの世界へ・・・
と〜っても、素敵な女性
ぶたさんの頁です。もう一つの頁、「ナナちゃん物語」も愛情が溢れてますよ、一度訪れてみてね・・・!只今休止中・・・・淋しいな〜                                                  
写真、カメラの事なら何でもござれ!素敵な写真が盛り沢山・・・
OMユーザー
Nekoやんのサイトです。ロックに猫の部屋etc・・・中でもショートストーリーOne Sceneは特にお勧め! 姉妹サイトの「神楽写真館」も迫力満点ですよ
四季折々の美しい錦帯橋が一目瞭然!錦帯橋の番人?まつもとこうじさんのHPです。錦帯橋周辺の事も詳しく判り、錦帯橋を訪れた気分にさせてくれますよ〜

山や森もなんのその、カメラ片手に飛び回っている、個性溢れる楽しい
いわねこちゃん
のサイト! そんないわねこちゃんの写真素敵ですよ
My fevered photographs デジタルカメラの達人! 5taroさんのサイト。
風景写真他、色んな方面の写真をデジカメで撮影。撮影日記など内容も盛り沢山、ここに行けばあなたもデジカメに詳しくなれますよ!
jankun web site  PENTAX 645N 中判AF一眼レフを自由に操り、美しい素敵な風景写真やスナップを撮られているjankunのサイトです。風景写真の空間の撮り方が見応え有り。
BBSではかわいいニャンコやカメラのアイコンが迎えてくれますよ!
ただ今休止中
阿波の国にお住まいのひめちゃんのサイトです。
私のお気に入り、姫くり日記では美味しそうなお弁当や料理の写真も、素敵な写真満載の頁ですよ
神奈川県の横浜にお住まいのTandMさんのサイトです。ただ今かっちゃんと改名?
優しそうなお人柄がそのまま現われているスナップ写真は、見ていると心がとっても和んできます。そんな気分を味わいたい方必見ですよ!
のあめも 福岡にお住まいのnoaさんのblogです。
各地である撮影会に積極的に参加されて、と〜っても元気で優しいnoaさんの撮られた
写真がいっぱいですよ。
大阪にお住まいのwindちゃんのHPです。
windちゃんが撮った小さな子の写真はとっても優しくて温かさが伝わってきますよ。
大阪好きの私には、windちゃんの大阪弁が心地いいです〜(笑)
横浜にお住まいのゆみんちゃんのblogです。
日常生活の思ったこと、感じたことがとても素敵に綴られてますよん。思わず、
うんうんと頷いてしまってます・・・今回お会いできて一段とファンになちゃいました♪
東京にお住まいの、プロカメラマンの藤井智弘さんのHPです。
仕事柄、海外の写真も沢山撮られてます。素敵な写真が盛り沢山でカメラ雑誌でも
活躍されてる、とても気さくな方ですよ〜。
甲府にお住まいの絵夢ちゃんのHPです。
とっても優しい雰囲気の絵夢ちゃんが撮った写真は、優しさが溢れてますよ♪
パンの先生の免許も取られてとても、素敵に頑張られてる方ですよ〜。
広島にお住まいの、火独楽(ひこま)さんのHPです。
写真の他に、本格的に陶芸もされてて、と〜っても紳士な火独楽さんです。
海外で撮られた写真も本当に素敵なんです。blogの独り言も面白くて最高ですよ。
ken98.site02 宮崎にお住まいの、kenさんのHPです。
一度、会っただけでkenさんの優しい人柄にファンになっちゃいますよん。
撮られる写真も本格的で、勉強になる事間違いなしです〜。



HP作成でお世話になった素材屋さん