第16回 JDPAコンベンション

開催日程  2006年6月29日(木)〜7月1日(土)

開催場所  パシフィコ横浜

「WELCOME」〜ドリームパレットと魔女の筆

入り口を入ると魔女がお出迎え↑

ウェルカムボードがずらり↑

先生のデモは3重の輪が出来るほどの人気でした。

いつもながらですが素晴らしい♪フランスの香りが漂う素敵な作品が2点も出展されていました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験コーナー&デモンストレーション

有名な先生方があちらことちらでデモンストレーション

 

ワンコインセミナーなど手軽に楽しめるコーナーが盛りだくさん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

隅井さんがヒートセットオイルのセミナーをしてました。

先生&同期のちづるさん

にっこり笑って“ハイチーズ”

私が東京在住のころからの仲良しさんちづるさんのウェディングボード。アクリル板を使用し立体感が出てるところがとてもステキでした。。

東京のコンベンションに行く時は必ず一緒♪楽しいところたくさん連れて行ってくれるの。いつも頼りにしっぱなし・・・

 

みんな仲良しさん!!会場で出会って“ハイチーズ”

名前はすっかりインプットされていたさかえさん、

初めてご対面とてもキュートな素敵な方でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

長崎でお世話になっている古賀さんの作品。子供用のボディーにバラ素敵ですね

広島の小泉さんの作品

季節感ある素敵な作品です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

販売ブースにはセトコをはじめ業者さんのほかに森初子さん、宇詠多ひかりさんなどご本人がブースで作品販売をしてらしゃいましたよ。

めぐみさんとも会場で待ち合わせ♪

めぐみさんのJDPA in横浜レポはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブランチ?は今流行の自然式食堂

“餉餉”ランドマークタワー店  

始発で出発して12:30から行なわれた先生のデモを拝見!!その後もバタバタと皆んなと合流したりご挨拶したり気が付いたらお昼ごはんが4時過ぎでした。

夜は少しだけ大好きな赤レンガを散策しました。

翌日も打合せやごあいさつ、すこしだけ体験もして帰路につきました。

今回は人に会うことが多く観光が出来なかったのが残念!!ですが時期が時期なのでバーゲンなんかしていて会場からホテルまでの道のりは普段の倍かかりました。(^^;)

日ごろなかなか会えない方々やメールでのやり取りの方初顔合わせの方も多く有意義なin 横浜でした♪

 

 

 

ホテルはレディース専用の階を選び、一人暮らしの女の子のお部屋のようなつくりにパジャマやアメニティグッズも可愛く完備・・

しっかりくつろいじゃった♪

部屋から見える夜景は最高でした