Top Class Info Gallery Blog Profile Repopt shop Link mail
 

こんな感じでディスプレー完了♪ 

 

2010年

トールペイントカーニバル

5月20日(木)〜25日(火)

■場所 福屋八丁堀本店8階催場

 

小泉礼子さん デモ中。

南風原薫子先生のもとで共に仲良くしている勉強仲間です。今回は小泉さんと浜本さんと三人で2ブースを一緒にしました(^^)

 

清水のぶこさんのブース

キラキラを使ったデモ中です〜♪

kaorukoさんのHPです

telier M&Kさんのブース

繊細なバラが素敵な神岡さん♪只今デモ中

いつもお世話になっているホビールーム西さんのブースです♪

バラエティーにとんだ作品が数多くありました

石井和美さんのブースです。

素敵なバラを描いていました。

沢山素敵なブースがあったのですが写真に収めておらず掲載できなくて残念です。

特に峰玉緒さんやアートクラフトDUOさん、アンジュさんお世話になりました。

今回の出店に伴いご協力いただいた生徒さんや全ての人たちに感謝です。

とても貴重な体験をさせていただきました

ありがとうございました。