日本デコラティブペインティング協会 第15回作品展

JDPE in 名古屋

      日時:2005/06/14(火)〜6/16(木)

場所:名古屋国際会議場 イベントホール

今年のJDPEの作品展は思ったより作品数が少なかったように思います。

マルチローディングや和風の作品、去年に引き続きスティルライフが目に付きました。

今年は「愛・それそれのかたち」というテーマで親子出品のコーナーもありました。このうちの何人かは将来トールを教えたりするのかしら?
(息子の作品をUPしちゃいました。)

また各企業のブースではデモンストレーションが行なわれており、どこも人だかりでした。

私自身も初心に帰ったような新鮮な気持ちになりました。

(年は写真がうまく取れておらずあまりアップできなくてすみません。(*ノノ)

知り合いのwebでもJDPE in 名古屋の様子がUPされていますので

ご紹介しておきますね。

フルール グラシュー さん

Joy Room  さん

 

ちょこっとおまけ

コンベンションの後にOPENしたての

名古屋港にある「イタリア村」にいってきました。

2時間もあれば十分見れまわれる広さで

夕方から行くには丁度良かったです。

ショップもイタリアのお店が入っていて色がとても綺麗で

見てるだけで楽しかったです。

カメの形をしたスカイブルー&シルバーのbagと

カメのジャラジャラピアスを購入!!これがなんとも可愛いの♪

夜はこじんまりとした運河↓を見下ろしながら

パスタとワインを頂いちゃいました。

8時からは海から花火が打ち上げられました。