井原市長をはじめ文化協会会長藤谷光信さん出席の元「ホテル かんこう」で 表彰式及び祝賀会が開催されました。

 

岩国市文化奨励賞 授賞

2007年2月25日 ホテル かんこう

授賞式及び祝賀会

 

生徒さんも祝賀会に出席してくれました

(^▽^)いつも支えていただいてる川口さんと船川さん・・・すごく嬉しかったです♪

 

 

 

平成18年度岩国市文化功労賞等受賞者

 

文化協会クラフト部

左から今回文化功労賞を受賞した押し花の村本敏子先生(国文祭 内閣総理大臣賞受賞)

ちぎり絵の藤本先生

クラフトの理事の刺繍の近藤先生

文化協会に入会してクラフトの先生方とは6人展をしたり、合同クラフト展のときなどいつも優しく指導して頂き、学ぶべき事の多い先生方でいつも可愛がって頂いてます。

 

思いがけずこの賞を頂きこれを励みにこれからもフォークアートペインティングの楽しさを伝えながら技術向上に努め地域文化の発展に貢献していきたいと思います。

いつも支えてくださっている皆様にこの場をおかりして感謝申し上げます。

ありがとうございます。

        正木友美