仲良くしてもらってるお友達のホームページ・ブログです。病気になったとき、
落ち込んでる時、お気に入り登録で何度も読み返して勇気をもらってます(*^_^*)

pepeの子宮頸がん
私のサイトです (^^♪
今ではメールのやり取りやリンクもしてもらって、私にとってすっごく頼れる
なんでも相談できるお姉ちゃんみたいな存在です(*^_^*)ホームページも
わかりやすくて、病気について、すごく詳しく書いてあります。
ひみ子さんのホームページ。誰もが訪れて参考にしてしまう。とてもわかりやすく書いてあって、癌発覚で穴が開くほど読みました。

たくさんの人が、情報をもらってるぴょんぴょんさんのホームページ。わかりやすくて、詳しく書いてあるサイトです。
乳癌と腎癌の手術をされたhimikoちゃんのページ。とても優しくて思いやりがあって私の事も気にかけてくれるのです(^^♪
プアさんのブログ。私と同じ独身!!で、同じ手術。きっと同じ思いをたくさんしたんだろうなっって思うと泣けちゃいます(>_<)
LWCで知り合って、京都オフで対面(^^♪とっても明るい同い年の乳癌鳴海ちゃんのブログ
子宮頸がんで抗がん剤併用放射線治療を受けたもなみさんのホームページとブログ。「癌の貴方へ」読んでみてください。なんだか心が落ち着けます。
子宮がん、乳がんから、骨転移してるcooちゃんのブログ。すっごく大きな愛で受けてとめてくれる、優しさがいっぱいのcooちゃんです。
子宮体癌Va期&頸部腺癌Tb-1期のpoporoちゃんのブログ。情報がいっぱい。行動的?儚げ??会ってみるまでは謎です。
子宮頸がんのこと、すごく詳しく書いてあります。勉強になります。
ずっと登録してもらいたかったサイト。お友達がたっくさんいます(^^♪
癌についての病院や病気別のブログなどお役立ち情報がたくさんです。
いろんな癌についての体験記など、病気別に詳しく書いてあります。
Living with cancer〜がんと共に生きる仲間達の環〜
ここでたくさんのお友達に出会えました。自分が、自分らしく出来る場所です。


細胞検査士の「お庭のこっこ」さんのホームページ。癌検診で、誰もが最初に聞いて不安に思う言葉「細胞診」について説明してあります。是非見てみてください。すごく聞きたかったことが、書いてあります。