子宮頸がん体験記

癌だから笑顔で

退院してからのお腹の傷の写真です。
だんだん薄くなったかな??

平成18年10月2日OPE

@opeから27日

もう絶対に温泉に行けないと
思った(>_<)
A二ヶ月後
ちょっとは
まともになった??
B三ヶ月後
12月25日の傷。これって
みみずばれ??
C四ヶ月後
1月25日の傷。ちょっとは
薄くなった?主治医は次は
きれいになってるって言った。
D五ヶ月後
2月25日の傷。主治医嘘つき!!
薄くなってない・・
E半年後
3月31日の傷。私のみみずばれ・・何時無くなるの(>_<)
F七ヶ月後
4月25日の傷。
二ヶ所、目立つ
傷がある・・
G九ヶ月後
6月26日の傷。薄くなったり
濃くなったり・・・(^_^;)
H一年後
10月の写真。違うカメラで
撮ったからちょっと映りが悪い。でも薄くなったみたい・・

I一年五ヶ月後
平成20年3月5日の傷。前回の診察で残ってる傷は体質だからもう消えないと言われた(>_<)がっかりです・・
J二年後
平成20年10月2日の傷。どうですかぁ?風呂上がりだから赤い?もうずっとこんな感じなのかな?
K二年と半年後
平成21年4月18日の傷。裸眼で見ると傷が、よくわかるんだけど、写真だと、結構きれいなお腹に見えてるような・・・
L3年後
10月の写真。主治医が、すごくきれいです。と・・看護士さんも一緒になってきれいと言う私の傷・・そうかなぁ・・

M3年と半年後
平成22年4月の傷です。
温泉に行っても気にならなくなりました。でも、傷があるなっていうのは、残念ながらわかります。
N4年後
平成22年。4年が経過した傷です。薄いと言えば薄い・・けれど傷がまっすぐに入っているのが悲しいけれどわかります。
O5年後
平成23年。5年が経過しました。どうなのかな?線はわかるんだけど、温泉に行っても誰も気がつかないです。と思ってる・・・

すごくお腹が大きく見えるけど、実際に太ったけど、下から写したから大きく見えてるだけ!!のはず(^_^;)
と、信じてます。