本文へスキップ

校訓:道を行うに誠実をもってせよ〜何事も本気でまじめにやれ〜

平成28年1月7日〜

     校訓

道を行うに
誠実を
もってせよ

ふれあい夢通信
 
文部科学省より保護者や地域の皆様へ

和木小学校のホームページへようこそ。

news新着情報


 
2024年 3月11日
学校概要(学校だより3月号)をアップしました。
2024年 2月16日
「PTA臨時総会のページ」をアップしました。
2024年 2月7日
学校概要(学校だより2月号)をアップしました。
2024年 1月9日
学校概要(学校だより1月号)をアップしました。
2023年 12月1日
学校概要(学校だより12月号)をアップしました。
2023年 11月7日
学校概要(学校だより11月号)をアップしました。
2023年 10月2日
学校概要(学校だより10月号)をアップしました。
2023年 9月1日
学校概要(学校だより9月号)をアップしました。
2023年 7月4日
学校概要(学校だより7月号)をアップしました。
2023年 6月2日
学校概要(学校だより6月号)をアップしました。
2023年 5月22日
いじめ防止基本方針(令和5年度改訂)をアップしました。
2023年 5月22日
登下校・校外生活についてをアップしました。
2023年 5月22日
服装についてをアップしました。
2023年 5月2日
学校概要(学校だより5月号)をアップしました。
2023年 4月25日
「令和5年度PTA総会のページ」をアップしました。
2023年 4月25日
学校概要(令和5年度 行事予定)をアップしました。
2023年 3月30日
PTA運営委員会だより「やまもも」(R4年度3月)をアップしました。
2023年 3月14日
学校概要(学校だより3月号)をアップしました。
2023年 2月3日
学校概要(学校だより2月号)をアップしました。
2023年 1月16日
学校概要(学校だより1月号)をアップしました。
2022年 12月2日
学校概要(学校だより12月号)をアップしました。
2022年 11月2日
学校概要(学校だより11月号)をアップしました。
2022年 11月1日
5年生グリーンスクールをアップしました。
2022年 10月31日
1年生社会見学をアップしました。
2022年 10月17日
学校概要(学校だより10月号)をアップしました。
2022年 9月9日
学校概要(学校だより9月号)をアップしました。
2022年 7月1日
学校概要(学校だより7月号)をアップしました。
2022年 6月22日
社会見学(5年生)をアップしました。
2022年 6月8日
社会見学(4年生)をアップしました。
2022年 6月1日
学校概要(学校だより6月号)をアップしました。
2022年 5月30日
令和4年度 いじめ防止基本方針をアップしました。
2022年 5月27日
令和4年度 時程表をアップしました。
2022年 5月27日
運動発表会をアップしました。
2022年 5月27日  
学校だより5月号をアップしました。
2022年 4月18日
和木小ニュース(始業式・入学式)をアップしました。







information

和木小学校

〒740-0061
山口県玖珂郡和木町和木1丁目13-1
TEL.0827-53-2655
FAX.0827-52-5163
MAIL.
wakisyo*sky.icn-tv.ne.jp
※メールを送る際は、
「*」を「@」に変えてください。



学校だより

2月号
過去のものは、「学校概要」に載せています。
↓家庭学習の手引き
高学年 
中学年
低学年

PTAだより
過去のものは、「PTA」に載せています。

家庭学習
↑家庭学習に役立つ情報を
 のせています
リンク
工事中です。

和木小ニュース