見事に胡散臭いおっさんまみれ。
ルパン
たしかマウスで描いた 2003/01/26
生まれて初めてお絵かき掲示板を使った時のルパン。
手抜きとも言う 2003/02/21
次元。シンプル・イズ・ベスト。(つうか、細かい絵が描けない。)
次元 2003/05/18
手首から手首の甲あたりのラインが上手に描けた・・かな?
目が見えただけで儲けた気分 2003/12/25
次元が嫁に来てくれんじゃろうか。ええ、に。
この後壮絶なスパ取り合い合戦が始まるといいよ 2004/01/06
スパを食いつつ次元になにやら自慢話をしているようです。
たまにピリッとカッコいい 2004/02/19
キリっと。


レベルE
だーれが殺した クックロビン♪ 2003/03/08
ありがちネタ。 王子はビジュアル的にはマライヒだが、内面パタリロ。最凶。
美しさは罪〜♪(と、歌ってはいるもののアニメのパタリロ見た事ありません) 2003/03/12
バンコラン氏に触角つけただけですな。(隊長にアイシャドウつけただけ、でも可。)


GR(っていうかセルバンテス)
このおっさんトレードマークが多過ぎ!!  2003/05/06
「ジャイアントロボ」より眩惑のセルバンテス。
「聞き分けの無い子は・・嫌いだな!」は名言。
ねこばんてす 2003/06/23
日々通っているサイト様の所でやっちゃったブツ。
衝撃の人が割合上手く描けた。(っつか人様のサイトでテケトーなモノは描けねェー!)
クフィーヤがネックだ 2003/12/22
セルバンテス。クフィーヤ未だに描けません。
石油成金 2004/03/19
主線無しでカッコ良く!を目指したつもり・・。この人に眩惑されっぱなしですよ!

その他アニメ・ゲーム
ホント怖ェな、この又市。 2003/12/21
巷説百物語の又市。なんか怖くないかこの又市さん。
ぶちまけろ!! 2004/07
トキコさん。ぶわっと。
本当はスカートもきわどい感じにぶわっとさせたかったが画面に収まらず
爆裂ボォイ 2007/04/25
大神のタマヤ。
画集によると32歳ですってこの人。
「ワールワルワルワルワル・・・」 2007/05/03
ペーパーマリオのノワール伯爵とヒゲ。
ヒゲの微妙な表情がポイント。
眼鏡無し。いつもの余裕も無し。 2007/07/21
タマヤ。自分の限界に挑戦した一品(笑)

顔は不気味なのに、着物とかちょうちょ結びとかめっちゃかわいいんですけど! 2007/08/29
「モノノ怪」より佐々木兵衛。ワカメ。
この人最後どうなったの!?ねえ!?
2008/06/24
本家お題「大神」の時に投稿。
背景まで描く気力は無かった
(まあいつも描いていないが・・)



戻る