書き殴りログ その4
とりあえず気に入ったモノとかの保管庫。

2004/2/15 ジェリーボーイ
すっごくマイナーなんだけど大好きなゲームです。

2004/3/11  「巷説百物語」より百介
上から見下ろした図。
と説明しないとよく判らない図。

2004/3/13 ベビーキョンシー
マジ可愛いってべビキョン。

2004/03/27 「風魔一族の陰謀」より紫
「待っててあげないからね・・」

2004/6/10 「武装錬金」よりパピヨン
男の裸描くこと無いんで記念にパピ★ヨン♪

2004/7/21 「面影丸」より大悲
大悲カワイイよなあ・・。強い子だよなあ・・。

2004/10/23 「ビッグ・オー」よりドロシー
主人公が「逆転裁判」の人とダブって仕方が無い(多分眉毛あたりが)

2004/10/28 「ジャイアントロボ」よりサニー&セルバンテス
もし宝石を手に取ったなら、たとえ親友の娘でも手にかけようと
危ない賭けをしているセルバンテスと
何となくそれを察しているサニー



みたいな設定で。

2004/11/5 「ビックリマン」より十字架天使
ビックリマン大好きでした。シールは集めなかったけど。
もしや初・全身画像!?

2004/11/20 「OZ-dorothy-」よりドロシー
この漫画、アンケート用紙が素敵過ぎます。(特に2巻)



戻る