2009/3/14〜2009/3/15
maru様宅で行われた絵チャットにノリで参加!
しょうもない所をキャプッている気がするが気にするな!






とりあえず最初の一枚 好きジャンルを描こうって事で↑こいつ2人。
男は30過ぎてから!!!











絵チャットで即興で書かれた文章を絵に起こしてみようぜ企画 真ん中が私です ワカメが持ってるのは洗剤のアタックです
魅惑のワカメラーメン いろんなだしが効いてるぜ!




















この絵チャット一定量を超えると自動的にウェンツ(全消去)されるんですね  その惨劇直後の皆様のご乱心振り
比較的描き始めた頃にウェンツされたのが不幸中の幸い
後はワカメについての考察(傷とか身分とか色々)とかしゃべってました。
あとワカメの拷もnゲッフゲッフ 













アゴマン大人気の巻
























そして大神チャットへ 言わなくても分かると思いますが真ん中が私です(左:maru様 右:chikuda様)
イケメン(しかし曲者)勢揃いでござる
唯一の真面目絵がコレだ!

















タマヤイケメンタイム ノンストップで花火大会
ここからchikuda様のウシワカが(ある意味予想通り)変態化&暴走化 しかしキャプチャし損ねる
その後デスノートに名前書かれたりとウシワカは散々な目に会う
 でもね
ウシワカは滅びぬ! 何度でも蘇るさ!!
ってムスカが言ってた



その後ボイン姉とか描いてたんですが既に朝の5時(笑)
maru様のご両親が起きてきましたのでお開きとなりました。
久しぶりのエチャ参加でしたが楽しかったです!

しかし「親」という名のラスボス超強ェ。


戻る