日 時 場 所 会 員 渡 船
3月02日 情島、黒崎鼻 管理人 西村渡船

 今年になって、釣りに行けども行けどもパッとせず、最悪の釣行が続いている中、例年の如く黒崎でデカバン(マダイ?)をバラしたとの情報を耳にし、こりもせず出向いてみることにした。結果としては、マダイらしきアタリはなかったものの、38〜46cmのチヌ5尾と35cmのハゲ1尾、私としては今年最高の釣果となり、まずまず満足・・・と思いきや、夢磯の意地の悪い会員より、「今日(3日)、黒崎で善村さんが55cmのチヌをやったらしい。5枚釣って胸を張っちょったろうが、よくよく目が無いねぇ〜。(^○^)」と親切なお言葉を頂き、ガックリ・・・。次回がんばろーと決意した。(T_T)  
釣座
釣座
釣果
  釣果
使用タックル

ロッド : がまかつインテッサGV1号50
リール : ダイワトーナメントZ2500LBCD
道糸 : ナイロン1,75号
ウキ : 釣研5B、1号 キザクラ0号
ハリス : サンラインハードUP1,5号
針 : チヌ針2号
ヒットポイント : 10m〜40沖
ウキ下 : 竿1本〜2本