第77回大会、優勝者 蜂須賀弘幸


優勝への軌跡

 

 2004年 夢磯会最後の大会、今回は、過去優勝した運のいい「アスカ渡船」に乗船しました。

 朝、港に着き早速くじを引き、自分は運が良いのか、悪いのか、最後から2番目に成り、やって見ないと解からないと思い渡船しました。船中座った場所が悪く、波を思いきりかぶって、ビショビショ成りどうにか寒さに耐えて鼻繰島に到着しました。 すると先客が何組かいて、鼻繰島へ降りることができず地磯へ降りる事になりました。

 場所が変わり気を取り直して時間がくるまでがんばるしかないと思い、エサ取りの中どうにか何枚か釣ることできました。 釣ったチヌがあんまり大きくなかったんで、まさか優勝ができるとはおもわず「ビックリ」しました。 これも船中ビショビショになった分、神様が優勝させてくれたと良い方に取り2005年もガンバルことにしよう。

 本当に今回は、有難う御座いました。
蜂須賀弘幸