たんぽぽ写真館

平成20年、9月11日の写真です。テーマは「えのぐで色水つくっちゃおう」でした。

作った色水をジャングルジムへ

完成です!

以下は、たんぽぽクラブの一連のながれ写真です。

※写真は、平成18年 4月27日の時の様子です。

あー楽しかった、みんな、また遊ぼうね。

食事のあとは、うんどうかい!! みんなとても元気です。

待ってました、おやつの時間。今日は、きよ先生の手作りドーナツ。とってもおいしいね。

まずは、みんなでダンスの時間。ちゃんと踊れたかな?

今日は一体どんなことをするのかな。楽しみだね。

はーい、たんぽぽクラブのたんぽぽ先生でーす。

まずは受付ですよー。

作った後は、みんなで白玉だんご食べました。

たんぽぽ先生が絵本を読んでくださいました。