鈴鹿サーキット2


印が有る画像はマウスを乗せると画像が変わります

前回は、走る車を見ることが出来なかったので
今回は、レースでは無いけれど・・・
練習走行の場面を見れると言う事で
再び行って来ました〜
但しF1マシーンではありましぇん(笑)
ここは、サーキット入り口に有る
コンビニエンスストアーです
と言っても、飲み物とおつまみ程度しか
無かったような・・・後、横でハンバーガーなども

2枚目の画像は、ここで休憩してると
鳥やすずめがエサを求めて〜
かわゆかった〜♪
あいにく、晴れ女の私でも勝てなかった〜
霧のような雨・・・
ここは、F-1などが開催される時に
ゲートに変わるみたいです
この日は、人もまばらでしたが・・・
のんびりは出来たものの
本番は、人ひとの波になるんだろな〜
見ての通りです・・・(笑)
コンデジでは、車の速さに着いていけない〜

F-1よりは、速さが少し遅いけれど
それでも、目の前をもの凄い速さで
駆け抜けて行くよ〜
エンジン音も凄い凄い♪
ピットの前では、レースに向けての
給油の練習を何度もされてました〜

2枚目の画像は、ピットの上からの
景色です〜
ピット前から、コースに出るまでの
長い行列〜
爆音が響いてましたじょ
スタート前のドキドキ感を
少しだけ経験できました〜(笑)

帰り、遊園地の出入り口で
マスコットが子供達をお見送りしてました

今回は、練習走行だったけれど
又、F-1は無理として
F-3位は観に来たいな〜♪