鈴鹿サーキット3


印が有る画像はマウスを乗せると画像が変わります

またまた鈴鹿サーキットに行って来ました(汗)
F-1を観に行くには無理が有るので・・・
今回は、せめてフォーミュラカーが走ってる
所を観たいと、「
フォーミュラ・ニッポン」の
決勝戦を観戦してきました♪
F-1までとは程遠いですけど、朝から駐車場も
既に多くの車で埋まっていました。

2枚目の画像は、遊園地からサーキットに
向かうまでの景色☆
ジェットコースターが怖そう〜
まだ乗った事はありましぇ〜ん(苦笑)
勇気が無いと言うか・・・
入り口も、中もクリスマスの雰囲気に
模様替えされてました。。。
サーキットに向かう通路の
両サイドは、グッズやお土産屋の露店がズラ〜リ
普段は、何も無いのに凄いな〜

2枚目の画像もそうです(笑)
F-ポンの決勝戦だけあって
私には、知らない方達のグッズばかりだな〜
もう少し勉強して行くべきだったかしら(苦笑)
席は、画像の左上に見えるガラス張りの
観客席とその下部分はお値段が
高いため入れないようになってました。。。
後は自由に何処でもOKだったかな
みなさん、オレンジ色のキャップを被られているでしょ・・・
これは、チーム
ARTA・オートバックス・レーシング・チーム・アグリ
のサービスでファンのみなさんにポンチョとか旗と
一緒に配布されてました。もち、頂ちゃいましたよ〜♪

2枚目の画像は、サポートレースの「
インテグラ決勝
です。。。スタートグリッドに・・・
F-ポンの決勝までに色々な催しが有りました。
F-4決勝、インテグラ決勝、ピットウォーク、
FCJ決勝、F-ポン決勝みたいな。。。
観客席まで、ドライバーの方がいらして
サインなんかもして貰えました♪
画像の方は、「
平中克幸」さんです・・・
サイン、頂きました〜。でも、どなたか
知らなかったのです(大汗)すみません〜

2枚目の画像は、平中さんのサインです
やっと、F-ポンの決勝戦です。。。
あいにくの雨・・・
F-1までとはいきませんが
マシンの音も凄くて
スリップしたりで迫力はありましたよ〜


2枚目の画像は、F-ポン決勝の前に行なわれた
FCJ・フォーミュラ・チャレンジ・ジャパン
今期から始まった、将来のドライバーを育成するための
決勝かな???みんな若い〜
途中、「SAF1・スーパーアグリF1」チームの
デモンストレーションランが・・・
やった〜F-1マシンの走りが観れる〜〜〜♪
ドライバーは、急遽SAF1監督「
鈴木亜久里」さん
過去F-1ドライバーの亜久里さん
ん〜、スタートがなかなか出来ない(苦笑)
変な音ばかりしてるし、スピードも無いじょーーー
大いに笑わせて頂きました。
やっぱり、元F-1ドライバーでも、マシンが違うと
乗りこなすのも難しいんですね。。。
と言う事で、私にも走っているマシンを
写真に撮れました(爆)
普通なら、早過ぎて無理だろな〜